心配していたいちご狩りのお客様も沢山ご来館されました。

山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。最高気温は13度。最低気温は、1度。日の出5時23分。日の入り18時13分。  甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。  大変申し訳ありませんが、4月8日(日)と19日(木)から21日(土)は、ご予約の定員に達しましたのでご予約をお受けできません。 今年はキャンセルが多いので、ご予約の定員状況が変化しますので、諦めずにこの情報をご参考にしてください。 春休みが終わり、お客様が 激減したので、今日はイチゴが余るのではと心配しておりましたが、今日と明日はご予約で埋まり、ホットしています。 親株ハウスと育苗ハウスの張り替えようのビニールと防虫ネットが入ってきました。 明日から、ハウスのビニールを張り替えます。 先日の爆弾低気圧で北陸や東北でビニールハウスが破損したり倒壊して、大変そうです。 写真1は、杉山様。まず「イチゴのいい香りに」ビックリ!その後は、4人でワイワイ言いながらいちご狩りを楽しんでおられました。 写真は佐藤様。佐藤様と中西様は昨年ご結婚されました。お二人が当館にご来館されて、かれこれ8年ぐらいになります。早くご結婚されるように、陰ながら応援しておりました。「本当にご結婚おめでとうございます!!」 写真3は、親株ハウスと育苗ハウスの交換用のビニールと防虫ネットが、届きました。お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月14日〜5月20日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽しめます。 今年はB−1グランプリで優勝した「甲府鳥もつ煮」も食べれますよ!

Follow me!

心配していたいちご狩りのお客様も沢山ご来館されました。” に対して2件のコメントがあります。

  1. 佐藤@世田谷 より:

    ブログで大々的に取り上げて頂き大変恐縮します。
    ありがとうございます。
    これから先も毎年館長のいちごを食べるのを楽しみにしています。
    そして年末には巨人談義で盛り上がれる事も期待しています!

  2. 館長 より:

    ご来館ありがとうございました。
    久しぶりに、仲の良いお二人にお会いできてよかったです。
    今回は、巨人の話で盛り上がらなくて、残念です。
    英子社長と華やかな結婚式を想像しながら写真を拝見しました。お土産まで頂きありがとうございました。
     寺の総会があり、最後までお話しできなかったのが残念でした。
    年末にお会いしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA