いちご狩りハウスの外の最高気温は、5度と寒い一日でした。日の出、日の入りが伸びてきました。

山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。最高気温は5度。最低気温は、マイナス1度。日の出6時54分。日の入り16時57分。  甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。 大変申し訳ありませんが、1月21日と22日は、ご予約の定員に達しましたので21日と22日のご予約をお受けできません。収穫状況により1月18日頃に、追加ご予約をお受けいたします。 お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月14日〜5月20日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽しめます。 今年はB−1グランプリで優勝した「甲府鳥もつ煮」も食べれますよ! いちご狩りと宿泊がセットになっているのは、こちらの旅館やホテルです。 甲府積水寺温泉の坐忘庵様。 石和温泉の富士野屋夕亭様 ホテル1・2・3甲府様。 下部温泉のホテル守田様 今日は、曇りの一日でいちご狩りハウスの外は、最高気温が5度と寒い一日でした。 最低気温も、12月10日から今日までプラスになったのは、たった一日でした。 昨年に引き続き、寒い1月となりました。 まだ寒さは続きますが、日照時間はようやく日の出が早くなり始め、毎日2分近いペースで日照が伸びてきます。 曇りに日は、当館オリジナルのLEDをフル活用します。 写真1は、只野様。すっかり愛ベリーのジェラートのファンになられました。千葉から毎年、愛ベリーのジェラートを召し上がりに来られます。マルハナバチが、御嬢さんの周りを飛んで驚かせてゴメンナサイ!それにしても、うらやましいぐらい楽しそうなお二人です。 写真2は、いちご狩りと宿泊のセットでいちご狩りに来られた、久田様。いちご狩りで満腹の中、チョコレートフォンデュを召し上がりました。 写真3は、曇りの日はLEDをフル活用します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA