昨日と打って変わりいちご狩りのお客様が多く、大忙しの一日でした。

山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。最高気温は8度。最低気温は、マイナス3度。日の出6時55分。日の入り16時56分。  甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。 大変申し訳ありませんが、一番目の実の収穫と二番目の実の収穫の切り替わり時期のため、収穫量の判断が難しくとりあえず1月21日と22日のご予約の受付を一時ストップさせていただきます。 収穫状況を判断して1月18日頃に、ご予約の受付をを再開します。 お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月14日〜5月20日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽しめます。 今年はB−1グランプリで優勝した「甲府鳥もつ煮」も食べれますよ! 今日は館長の予測に反して、沢山のお客様にご来館いただきありがとうございました。 ご入館をお断りさせていただいたお客様には、大変申し訳ありませんでした。  写真1は、相原様。非常に陽気な皆様でした。写真に熱中のお兄さんやいちご狩りに夢中な御嬢さんたちが印象的でした。 お帰り際にも館長にお声をかけていただき嬉しかったですよ!ツイターしてくれましたか? 写真3は、舟島さん。小さなお子様を中心にいちご狩りをされていました。今朝メールをいただき、3世代家族で15年ぶりのいちご狩りだそうです。 写真3は、玉川さん。館長が仲人しました。もう御嬢さんはお母さんを追い越すほど大きくなりました。次回は2月に再会のお約束をしました。楽しみです!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA