元旦のいちご狩りは、車いすのお客様が多かったです。いちご姫さん達がいちご狩りに来られました。

山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。最高気温は10度。最低気温は、マイナス3度。日の出6時55分。日の入り16時43分。  甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。大変申し訳ありませんが、1月5日までは、ご予約の定員に達しましたので、1月5日までご予約をお受けできません。  1月7日から9日のいちご狩りは込み合いますので、お早めにご予約ください。 今朝は、穏やかな元旦を迎えました。今年は、いちご狩りのお客様が2日〜4日までに分散られたので、ご来館人数は例年より少なかく、館長ものんびりご案内出来ました。 いちご姫さんがご来館されました。昨年は1月9日のご来館でしたので、今年は最も早いご来館でした。 昨年のクリスマスにも来られているので、今シーズン2回目となりました。 森崎まみさんは昨年の3月2日に河相我聞さんとご来館されて以来のご来館です。 いちご姫さんのブログは、こちら。 森崎まみさんのブログはこちら。 写真1は、當房様。やさしいご主人様のリードでいちご狩りを楽しまれました。 写真2は、山田さまのご家族。元気なおじいちゃんでした。  写真は、いちご姫さん達と記念撮影。いちご園の雰囲気が、パーッと明るくなりました。

Follow me!

元旦のいちご狩りは、車いすのお客様が多かったです。いちご姫さん達がいちご狩りに来られました。” に対して4件のコメントがあります。

  1. 山田 より:

     元旦にお世話になりました山田です。我が家の写真をブログに載せて頂きありがとうございます。とてもおいしいイチゴでした。
     また、我がままな父にお気遣いを頂きありがとうございました。これからも頑張って下さい。

  2. 館長 より:

    ご来館ありがとうございました。もう少し早く、お父様のお気持ちに気が付けばよかったのですが・・・・。
    今後ともよろしくお願いします。

  3. 當房 より:

     元日の朝一番からお邪魔させて頂きましたが、元日は私達の結婚記念日でもあり、丁寧に対応して頂いた事に大変感激いたしました。ありがとうございました。(^−^)
     昨年、一昨年は妻の入院・手術でこんな日が来るとは想像もできない日々でしが、二人でいちご狩りが出来てとても幸せに感じられた一日でした。
     これからも二人で行ける限り、お邪魔しようと思っています。

  4. 館長 より:

     ご結婚記念日おめでとうございました。
    館長もお二人のお幸せなご様子を見ていて、幸せをおすそ分けしていただいたような気分です。
     館長も毎年ご来館をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA