クリスマスイブのいちご狩りは、カップルが多かったです!

山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。最高気温は8度。最低気温は、マイナス4度。日の出6時53分。日の入り16時38分。  甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。 クリスマスカンパの影響で、今朝はマイナス4度でした。この寒さにも少しずつ慣れてきました。 クリスマスイブのいちご狩りは、カップルのお客様が多かったです。 写真1は、渋谷様。奥さまは、今時珍しくシャイで恥ずかしがり屋さんで、カメラを向けると隠れてしまいました。 お嬢ちゃんは、1歳チョットとですが、ご両親が驚くほどイチゴを召し上がったそうです。 当館のイチゴは、甘いので小さなお子様も沢山食べられます。 写真2は、近藤様。色々な種類が食べられてご満足でした。あかねっ娘(ももいちご)の香りを絶賛。「この桃の香りで、御飯杯食べられそう!」と素晴らしいコメントでした!

Follow me!

クリスマスイブのいちご狩りは、カップルが多かったです!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 近藤 より:

    24日にいちご狩りをさせて頂いた近藤です!
    写真掲載うれしいです^^ありがとうございます!
    本当にいちごおいしくて
    しかも自分のペースで食べられ
    プライベートエリア制だったので
    満足いくいちご狩りでした!
    そしてあかねっ娘!本当に桃みたいで
    今まで食べたいちごで1番おいしかったです!
    おかげでとてもいい旅になりました!
    とても気に入ったので是非また利用したいと思います!
    ありがとうございました!

  2. 館長 より:

     おはようございます。
    ご来館ありがとうございます。
    当館のいちご狩りシステムは、順路1、順路2とお客様ごとにご案内するので大変ですが、お客様に喜んでいただければ嬉しいです。
     今年のあかねっ娘(ももいちご)は、まだ甘さにばらつきがありますが、徐々に甘さを増しているようです。
     是非、お二人で遊びに来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA