いちご狩りハウスにいちご姫ジュニアがご来館!タイの雑誌社がいちご狩りの取材に来られました。

山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。最高気温は10度。最低気温は、マイナス2度。日の出6時52分。日の入り16時37分。  甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。 大変申し訳ありませんが、12月30日まで、ご予約の定員に達しましたので、12月30日までご予約をお受け出来なくなりました。 3連休のいちご狩りが始まりました。皆さん、待ちに待ったいちご狩りです! クリスマス用のイチゴの地方発送が、今日でほぼ終わりました。ケーキ用のイチゴの出荷が最盛期です。 タイの雑誌社が、いちご狩りの取材に来られました。山梨県が観光の拡大の一環で、タイの観光会社と雑誌社をご招待したようです。 「果物王国山梨」も冬はイチゴしかありません。「多品種の大粒なイチゴとオリジナルスイーツ」が食べられる、当館が山梨県国際観光課から選ばれました。 どんな記事が出来るか楽しみです。雑誌が入手できたら公開します。 写真1は、いちご姫ジュニア!毎年ご来館です。12月は初めてです。順路1の大きな章姫にビックリ! 写真2は、人見様のグループ。お子様は、いちご狩りが始まる前に、大粒のイチゴを見つけてハイテンションでした。 順路2の紅ほっぺやさちのか、あかしゃのみつこなど味の濃さに感激されておられました。 写真3は、クリスマスケーキに使われる紅ほっぺ。当館のイチゴの香りと粒の美しさと美味しさは、定評があります。小さい粒を集めるのに、いちご狩りハウスの中を走り回りました。 写真4は、タイから来られたモデルさんと記者の皆さん。始めてみる大きな章姫に感動していました。 勿論、チョコレートフォンデュや愛ベリーのジェラートも好評でした。タイの方は甘いものが大好きとか・・・。 写真5は、最後にタイのモデルさんと記念撮影。本当に「人なっこい」モデルさんでした。肩に手を回さないと怒られます(笑い)。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA