いちご姫さんがいちご狩りに来られました。クリスマスとお歳暮が終わり、いちご狩りのご予約を再開しました!

JUGEMテーマ:エンターテイメント山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。最高気温は7度。最低気温は、マイナス4度。日の出6時53分。日の入り16時39分。  甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。  いちごの栽培記録(出蕾から開花)の動画をお楽しみください。 クリスマスの3連休のいちご狩りも終わりました。クリスマスの地方発送やクリスマスケーキ用のイチゴの出荷もお歳暮の出荷も終わりました。 これで、いちご狩りのお客様専用でいちご狩りハウスが運営できます。 先日まで、いちご狩りのご予約を控えておりましたが、今日からご予約を再開いたします。 いちご姫さんが、今シーズン1回目のいちご狩りに来られました。いちご姫さんに今シーズンのイチゴの評価をしていただきました。 章姫は、リンゴの味がしたそうです。あかしゃのみつこですごくおいしいイチゴがあったそうです。さちのかも好評。写真1は、椚様のグループ。大阪から来られた親戚の方とご来館されました。椚様には、山梨日日新聞の広告でお世話になっております。 写真2は、今年もご来館された、当館の看板娘のいちご姫さん!こんどNHKのテレビに出るそうです。時期が来たら番組の内容をお知らせいたします。今回は、手品に使う白い鳩さんとご一緒です。 最近は、イチゴ関係のお仕事以外の「マジシャンのお仕事」も増えたそうです。 写真3は、新札の15(イチゴ)万円。今日のいちご狩り料金に頂きました(笑い)。キット、手品にも使っているのでしょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA