「東海じゃらん」さんがいちご狩りの取材に来られました。ミツバチさん達のご飯タイム。

JUGEMテーマ:エンターテイメント山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。最高気温は10度。最低気温は、マイナス3度。日の出6時51分。日の入り16時36分。  甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。 大変申し訳ありませんが、12月26日まで、ご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受け出来なくなりました。12月23日から25日までの3連休は、収穫状況を見て追加受付を考えています。 今日は、「東海じゃらん」さんが7種類のいちご狩りを取材に来られました。 皆さん、初めて見る大きな9種類のイチゴに驚き、キャ〜キャ〜言いなら取材が楽しく進行しました。 モデルさん、カメラマン、レポーターとスタッフは、全て美女ばかり! 2月1日には、当館の素敵な記事が掲載されることを、楽しみに待っています。 東海じゃらん3月号(2月1日発売)は、こちらです。 お客様が殺到すると困ります・・・・・。写真1は、「東海じゃらん」さんのスタッフさん。館長も半日、撮影に振り回されました(笑い)。色々なポーズもしましたが、採用されるか不明です?。 ミツバチさん達の恒例のご飯タイム(10日間に1回)。東西の両方の巣の中のミツバチさん達も少しずつ減ってきました。2〜3月までは、生き残るでしょう。 写真2は、東側のミツバチ。激減を心配していましたが、まだそこそこ残っています。 写真3は、西側のミツバチさん達。こちらは、先月と同じレベルの数が残っていそうです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA