いちご狩りの準備で、床の通路マットを補修しています。

JUGEMテーマ:エンターテイメント山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。最高気温は11度。最低気温は、マイナス3度。日の出6時50分。日の入り16時35分。  甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。 大変申し訳ありませんが、12月26日まで、ご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受け出来なくなりました。12月23日から25日までの3連休は、収穫状況を見て追加受付を考えています。 この土日は、沢山のいちご狩りの客様にご来館いただきありがとうございました。 また、ご来館をお断りしたお客様には大変申し訳ありませんでした。 いちご狩りの定員以上のお客様をお受けすると、必ずひずみが出てお客様にご迷惑をおかけします。 ご予約をお断りするのは、非常に難しく、苦渋の選択ですが、勇気をもってお断りしております。 お客様が想像される以上に、ご予約をお断りすることは難しいですので、ご理解ください。 写真1は、10年使って、床の通路マットがボロボロになっています。早く修理をしたいのですが、なかなか間に合いません。 写真2は、ボロボロになった通路マットの上に、新しい通路マットを貼りました。少し綺麗になりました。順路1の入り口が一番ボロボロです。 真中のメイン通路は、もう3回張り替えました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA