お客様の笑顔が、いちご狩りハウスに戻ってきました〜。イチゴの甘さも回復!

JUGEMテーマ:エンターテイメント山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。最高気温は10度。最低気温は、マイナス2度。日の出6時49分。日の入り16時35分。  甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。 大変申し訳ありませんが、12月26日まで、ご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受け出来なくなりました。12月23日から25日までの3連休は、収穫状況を見て追加受付を考えています。 半年ぶりに、いちご狩りハウスにお客様の笑顔が戻ってきました。 何よりうれしかったのは、昨日の館長の心配が嘘のように、イチゴの甘さが館長の予測以上に早く回復してきたことです。 今日は、お客様の人数もそんなに多くありませんでしたが、疲れました。年のせいでしょうか・・・・・・。 明日は、リピータのお客様が沢山来られるので、お会いできるのが楽しみです。 写真1は、今年で2年目になる、「エコなイチゴの美味しい食べ方」の説明看板です。今日のお客様は、皆さん綺麗に食べていただけました。 写真2は、広田様のグループ。順路1の大きな章姫に大満足。しかし、一番お気に入りは、香りがあり、酸味と甘さのバランスが良い紅ほっぺでした。 お一人は、葉の陰で写真に写りませんでした。ゴメンナサイ! 写真3は、順路2の原田様のグループ。こちらは、「全ての品種が美味しかった」と言っていただきました。 写真3は、順路2の飯田様。大きな紅ほっぺに感激!あまりにも大きくて、可愛いお嬢ちゃんたちのお口では、一口で召し上がるのは無理です!お友達と仲良くいちご狩りをされていました。 写真5は、入り口に置いてあるアルコール。今年も入り口に消毒用のアルコールを置いてありますので、いちご狩りの前には、手を消毒しましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA