いちご狩りのご予約は、12月22日まで、ご予約の定員に達しました。いちご狩りの開園準備(床の掃き掃除)。

JUGEMテーマ:エンターテイメント山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。最高気温は14度。最低気温は、マイナス1度。日の出6時47分。日の入り16時33分。  甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。 大変申し訳ありませんが、12月22日まで、ご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受け出来なくなりました。 今日は、ご予約が沢山入りました。今年は、例年になくいちご狩りのご予約が多いです。土日から山梨に宿泊される方が、多いように感じます。 いちご狩りが始まるので、2回目の床の掃除を始めました。いちご狩りは、お客様が「洗わないでイチゴを召し上がる」ので、残留農薬が無く、出来るだけ清潔な環境でイチゴが食べられるようにしたいです。章姫の出蕾から開花までの連続撮影(動画)。 写真1は、掃除前の順路1の通路。11月に掃き掃除をしているので、そんなに汚れていません。白い花びらも、時間が過ぎると茶色いゴミになってしまいます。写真2は、順路2の掃き掃除中。少ない汚れも集まると結構な量です。 写真3は、すっかり綺麗な順路2の通路。これだけ綺麗になると、見ていて気持ちよくなります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA