本日のいちご狩りのお問い合わせが、沢山ありました。孫の光咲と公園で遊びました。

JUGEMテーマ:エンターテイメント山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。最高気温は13度。最低気温は、マイナス2度。日の出6時45分。日の入り16時33分。  甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。 章姫の出蕾から開花までの連続撮影(動画)。(ガーデンウオッチカムで1時間に1回の連続撮影;昼のみ)イチゴの一か月間の神秘。昼も葉や茎が動いている。その目的? こちらからイチゴの葉と花の動画が見れます。 「11日の今日、いちご狩りが出来ないか?」と言うお問い合わせが多くありました。 例年、この時期に当日のいちご狩りのご予約のお問い合わせは少ないです。 お客様が、いちご狩りを待ち焦がれておられるのでしょう! 今日は、暇を見つけて孫の光咲と公園で遊びました。これから、5月までの土日は、孫と公園に遊びに行けなくなるでしょう。 これまでの10年間は、土日に仕事をするのが苦ではありませんでした。今年から、土日の昼間に孫と遊べなくなるのが少し辛いです。 写真1は、昨年10周年記念に頂いた、ピンクのシンビです。昨年は3本の花茎でしたが、今年はなんと5本の花茎が出ています。お客様にも楽しんでいただくために、いちご狩りハウスに入れました。クリスマスには、ピンクの花が楽しめそうです。 写真2は、孫の光咲が公園で一番好きな、赤色の滑り台です。2週間前までは、一人で階段を登れなかったり、一人で滑れなかったのです。今は、滑る自信ができて、元気に滑っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA