いちご狩りハウスにアイベリーのジェラートが登場。上田さんのお誕生祝。

JUGEMテーマ:エンターテイメント山梨県のいちご狩り天気は、曇り。最高気温は14度。最低気温は、3度。日の出6時42分。日の入り16時32分。  甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。 イチゴの夜の連続撮影(動画)。(ガーデンウオッチカムで10分に1回の連続撮影)夜中にイチゴの葉や花が動いているのは、神秘的!その目的? こちらからイチゴの葉と花の動画が見れます。 大きな愛ベリーが一個収穫できたので、アイベリーのジェラートを作りました。 愛ベリーの重厚な赤と真っ赤な果肉は、イチゴの王様です。ジャスミンの香りも最高に高級感を誘います。 写真1は、愛ベリーと牛乳のジェラート。実際に、お客様が愛ベリーのジェラートとして購入される愛ベリーは、この写真のような1粒800円もするような大きなイチゴではありません(笑い)。 写真2は、愛ベリーのジェラートになりました。半年ぶりの味!酸味と甘さのバランスが最高です。 写真3は、従業員の上田さんお誕生祝を一日遅れでしました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA