クリスマスケーキの録画撮影にイチゴさん達が出演!テレビ山梨(UTY)の「ニュースの星」です。

JUGEMテーマ:エンターテイメント山梨県のいちご狩り天気は、曇り。最高気温は11度。最低気温は、4度。日の出6時34分。日の入り16時33分。  甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。 イチゴの夜の連続撮影写真。(ガーデンウオッチカムで10分に1回の連続撮影)夜中にイチゴの葉や花が動いているのは、神秘的!その目的?グルメいちご館前田のTOPページの右側のピックアップ(動画)をクリックすれば見れますよ。  昼間は最高気温11度と寒く、イチゴさんと人間のために朝方は、暖房を入れました。 三日ぶりにイチゴの収穫をしました。少しイチゴの量も増えてきました。 早いもので、もうすぐクリスマスです。テレビ山梨(UTY)では、クリスマスケーキの録画を「甲府たまご村」さんで行いました。 放映は12月2日の夕方の「ニュースの星」です。 「甲府たまご村」さんは食の安全・安心にこだわり、当館の残留農薬ゼロのイチゴを使って、ロールケーキやクリスマスケーキを作っています。 写真1は、収穫量が増えた紅ほっぺと章姫。 写真2は、上の写真の中から、ケーキ用の小さいイチゴを50個選びました。この時期は、小さいイチゴを選ぶのに大変でした。 写真3は、清水で購入した「あかむつ」。「あかむつ」は、富山では「のどぐろ」と呼ばれ最高に美味しい高級魚です。 この「あかむつは」富山湾で育った「のどぐろ」には、ほど遠い味でした。「あかむつ」と思えば美味しく、値段は「のどぐろ」の4分の1の値段でした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA