長野の「中央タクシー」さまがいちご狩りのご視察にご来館。ソフトバンクの日本一おめでとう!

山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。最高気温は25度。最低気温は、12度。日の出6時27分。日の入り16時36分。  甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。 イチゴの夜の連続撮影写真。(ガーデンウオッチカムで10分に1回の連続撮影)夜中にイチゴの葉や花が動いているのは、神秘的!その目的?グルメいちご館前田のTOPページの右側のピックアップ(動画)をクリックすれば見れますよ。 今日の甲府の最高気温は、25度と29年ぶりに11月として夏日になりました。 日本各地で、11月としての夏日になり最高気温の記録を更新しています。 何度も書きますが、この秋から冬は異常気象の連続です。福岡ソフトバンクの優勝おめでとう!一人一人の力とチームプレーの素晴らしい総合力有る日本一のチームでした。来シーズンは、巨人に頑張ってほしい。 写真1は、長野の「中央タクシー」さまがいちご狩りのご視察にご来館されました。 当館のいちご狩りのご説明をいたしました。お土産に、イチゴのプランターを差し上げました。 写真2は、一区画だけ、いちご狩りの説明看板を取り付けました。この説明看板を使い、当館のいちご狩りの説明を行いました。 写真3は、今日は、孫の光咲と一緒に一足早いいちご狩りをしました。どちらのイチゴが大きく、どちらから食べようか迷う光咲! 写真4、胡蝶蘭を入れました。左の二鉢が、昨年に頂いた胡蝶蘭で左側がピンクで右が白です。一番右は、母が亡くなった時に頂いた胡蝶蘭です。左の2鉢は、花房の芽が出ています。 お客様に、今年も楽しんでいただけるように花を咲かせたいです。 写真5は、二鉢とも3本の胡蝶蘭の花房の芽が出ています。 写真6は、昨年ピンクの花が咲いたシンビジューム。手前に花房が出ています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA