「章姫のイチゴの葉が、夜中にダンスしていました。」信じられません!

山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。最高気温は22度。最低気温は、12度。日の出5時57分。日の入り17時4分。  甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。 ミツバチさん達は、巣箱の外に出てきましたが、花の方に飛んでいきませんでした。受粉活動は、明日からでしょうか? 明日から4〜5日曇りか雨になり、天気が良くないので、ミツバチさん達は巣箱から出てこないでしょう。 この間は、人間が綿棒で受粉をしなければなりません。 「ガーデンウオッチカム」が、国際資材展に出品されていたと日本農業新聞に掲載されていました。 館長が衝動買いをした「ガーデンウオッチカム」が注目を浴びていることを知り、館長が購入したことは間違っていなかったと確信しました。 昨日撮影した、「ガーデンウオッチカム」を再生して驚きました。章姫のイチゴの葉が夜中に「ダンスをしていました」。何度見ても信じられません。 今晩は、もう一度確認するために紅ほっぺを撮影してみます。 近いうちに、ホームページに掲載できるようにしたいと思います。10分に1回連続撮影すると、私たちが気が付かないことが撮影されていることに驚きました。 この「ガーデンウオッチカム」を有意義に使い新しい栽培方法を見つけたいと思います。 19日は、東京の「新倉農園」の新倉様ご兄弟がご視察に来られました。 20日は、秋田の「グリーンみなみ野」の大野様がご視察に来られました。 写真1は、「紅ほっぺのイチゴの葉が、ダンスする」か撮影している「ガーデンウオッチカム」。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA