苗採りの準備が完了しました!久しぶりに猛暑日から真夏日になりました。

山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。最高気温は34度。最低気温は、24度。日の出4時34分。日の入り19時06分。  甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。 東電の使用量は、13時〜14時(4170万KW)で81.8パーセントでした。 今日の予測は、4180万kWの82パーセントでしたが、実績は少し下回りました。 最大出力が5100万kWに増えました(スタート時は、4780万kW)。 7月は5680万kW、8月は5560万kWの予定だそうです。8月に減るのは、中部電力から電気を貰らえなくなったから。 今日は久しぶりに、35度を切り34度の真夏日になりました。やはり過ごしやすかったです! 写真1は、苗採りに使うトレイをタンソ病の予防で、消毒しました。 写真2は、苗採りに使うバケツを消毒しました。 写真3は、すこしスイカの実が大きくなってきました。40日後に食べられます。マジックで印をつけました。 あまりにもみじめな原巨人!なぜ、左の堂上に左ピッチャーを使わなかったのか?ピッチャーの交代が毎度、後手、後手!さらに最善策を取らない原監督にはガッカリ! 落合監督は、勝つために最善策としてツーアウトから岩瀬を代えた! 9回の巨人のバッターのアウトは全て三振!見逃し、空振り!(三振では何も起きない・・・・・・)粘りの気持ちが無く、淡泊!チャンスになれば、相手のピッチャーが全てストライクを投げると信じて、全てボールー玉を打ちに行く! この敗戦で内海の勝利、高橋のホームラン、サブローのホームランを奪い、ロメロや久保をダメにし、最後のバッターになった亀井もダメになる! 一つの救いは、移籍の「三郎」の勇気あるフォアボールの獲得でした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA