半年振りに、ユックリ土日が休めました!秋田から鯛が届きました〜。

山梨県のいちご狩り天気は、曇り。最高気温は20度。最低気温は、15度。日の出4時32分。日の入り18時54分。  甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。 5月としては過去最高の台風2号が日本を襲っています。毎年、天候に関して過去最高とか何十年ぶりと言うような異常気象が起きています。 関東甲信越は、今晩が山場になるでしょう。 被災された皆さんには、心からお見舞い申し上げます。 少し腰の痛みも減り、夜寝られるようになりました。まだ、歩く時に膝が痛むときがあります。 写真1は、孫の光咲です。イチゴが無くなったいちご狩りハウスに驚いたようです。 イチゴが残っていないか、奥の冷蔵庫の中まで探していました(笑い)。 広いハウスの中で、三輪車を乗り回して喜んでいました。孫と一日ノンビリ過ごせる幸せを感じた一日でした。 写真2は、今年も秋田から送られてきた鯛と「じゅんさい」です。英子社長さんは、お刺身、塩焼き、兜煮、お吸い物と大変でした! 何時も英子社長さんには、お世話になっています!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA