ゴールデンウイークのいちご狩り前半が盛大に終了いたしました。

山梨県のいちご狩り天気は、曇り。最高気温は21度。最低気温は、13度。日の出4時54分。日の入り18時33分。  甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。 5月2日〜5日までは、ご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできなくなりました。大変申し訳ありません。 ゴールデンウイークの前半が盛大に終了しました。何処のいちご園も小粒の為か、ご予約を沢山受けられない状況のようです。 このためか、毎日沢山のお客様からいちご狩りのお問い合わせの電話が例年より多くかかってきました。  あまりにも沢山のお客様からのお問い合わせが多いので、急遽5月4日と5日にいちご狩りが出来るように検討しております。 イチゴのお土産の収穫を止めて、いちご狩りエリアに変更しております。早ければ4日、遅くても5日にはいちご狩りが出来るようになります。 いちご狩り出来るようになりましたら、ホームページとブログで追加ご予約をお受けいたします。 写真1は、塩野様のグループ。皆さんは、小学校時代のお友達だそうです。仲の良い素晴らしいお仲間をお持ちの皆さんでした。全員で愛ベリーのジェラートを召し上がられました。お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月8日〜5月22日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽しめます。 今年はB−1グランプリで優勝した「甲府鳥もつ煮」も食べれますよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA