ゴールデンウイークのいちご狩りがスタートしました!事故渋滞ご苦労様でした。

山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。最高気温は21度。最低気温は、8度。日の出4時56分。日の入り18時31分。  甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。 5月2日〜5日までは、ご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできなくなりました。大変申し訳ありません。 追加ご予約が可能になり次第、随時ホームページやブログでお知らせいたします。 今日からゴールデンウイークがスタートしました。3月11日の東日本大震災から続いたいた「自粛ムード」もここに来て「明るいムード」に変わりつつ有ります。 山梨の観光業界も平年並みのお客様が来られることを心からお待ちしています。 中央道は、事故渋滞でお客様のいちご狩りに来られるお時間が、大幅に遅れました。お客様の中には中央道を通り抜けるのに4時間もかかったそうです。 渋滞の中のご来館、ありがとうございました。渋滞による遅れはあっても、ほとんどのお客様がご来館されました。 一組のお客様だけ、渋滞によりいちご狩りのお時間が無くなり、いちご狩りを断念されて、イチゴのパックをご購入されてお帰りになりました。 写真1は、梅津様のグループ。大きな紅ほっぺに大満足でした。お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月8日〜5月22日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽しめます。 今年はB−1グランプリで優勝した「甲府鳥もつ煮」も食べれますよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA