神戸市サッカー協会の皆さんがいちご狩りに来られました。ヴィッセル神戸とヴァンフォーレ甲府に試合は、引き分けでした。

山梨県のいちご狩り天気は、雨。最高気温は23度。最低気温は、9度。日の出5時2分。日の入り18時27分。  甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。4月29日から5月4日までご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできなくなりました。大変申し訳ありません。 昨日と打って変わって今朝は朝から快晴!心配していたいちご狩りのお客様も次々と当日ご予約でいちご狩りに来られました。 自粛ムードのうっぷんを一気に晴らすかのような勢いでした! 写真1は、一般社団法人 神戸市民サッカー協会の皆さん。ヴィッセル神戸を応援に神戸から来られました。昨日だけは、ヴィッセル神戸とヴァンフォーレ甲府が引き分けることを願っていました(笑い)。雨の中1−1のドローでホッとしました。 いちご狩りの後には、当館自慢の愛ベリーのジェラートを食べていただきました。 一北様・矢崎様、ご来館ありがとうございました。 写真2は、横溝様のご家族。お母様は86歳だそうです。ハート型のイチゴを見て笑っておられました。これからも長生きしてくださいね。お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月8日〜5月22日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽しめます。 今年はB−1グランプリで優勝した「甲府鳥もつ煮」も食べれますよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA