いちご狩りハウスに涼しさが戻ってきました。甘さも確保出来そうです。

山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。 最高気温は19度。最低気温は、10度。日の出5時9分。日の入り18時23分。  甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。ゴールデンウイークのいちご狩りは、混雑が予測されますので、ご予約はお早めに! 今週は、先週の暑さから少し涼しさが戻ってきました。この涼しさでイチゴの甘さも継続できるでしょう。 久し振りの雨で、来シーズンの親株も元気良く葉露を出しています。 館長も久し振りにマッサージをしてもらいました。今日は新しいマッサージ師さんで、女性です。顔から始まり、頭、腕、肩、足、腰、足裏と全てを2時間半かけて、入念にマッサージしてくれました。 体が軽くなりました。 写真1は、前田様のご家族。昨年は館長が風邪をひいていて、休んでいたのでお会いできませんでした。前田さんは、2年前の大きな交通事故にも負けづ頑張っておられます。 しかし、いつの間にかお子様もお二人になりご長男は3歳になりました。元気な前田さんのご家族にお会いできてよかったです。 写真2は、小林様。学生さんで、まだ学校は始まっていないそうです。当館を励ましに来てくれました。 写真3は、元気に葉露を出している章姫。 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA