今日のいちご狩りは、今シーズン最高の賑わいとなりました。

山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。 最高気温は22度。最低気温は、6度。日の出5時11分。日の入り18時21分。  甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。ゴールデンウイークのいちご狩りは、混雑が予測されますので、ご予約はお早めに! 今日の中央道では、交通事故により渋滞が発生してお客様がいちご狩りに来られるお時間が大幅に遅れた上、到着のお時間が一度に重なりいちご狩りは、大混雑でした。 当館はお客様ごとのプライベートエリア制ですので、到着のお時間が遅れても問題なく、到着しだいいちご狩りが出来ますので、ご安心ください。  いちご狩りのお客様も今シーズン最高となりました。3月11日の東日本大震災直後、お客様が激減した時に、泣く泣く赤いイチゴや白いイチゴを除去してイチゴさん達を休ませてあげた効果で、先週から今週は大きな実が沢山収穫できました。 来週は、ゴールデンウイークの前で、お客さんが激減するのではないかと心配しております。 沢山のお客様のご来館を、お待ちしております。お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月8日〜5月22日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽しめます。 今年はB−1グランプリで優勝した「甲府鳥もつ煮」も食べれますよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA