雨の中沢山のご来館ありがとうございました。来シーズンの親株の不具合株が元気になってきました。

山梨県のいちご狩り天気は、雨後晴れ。 最高気温は20度。最低気温は、13度。日の出5時21分。日の入り18時14分。  甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。大変申し訳ありませんが、4月11日までご予約の定員に達しましたのでご予約をお受けできません。 計画停電は、26日から実施されておりません。当分は、計画停電を実施しないそうです。 この2週間は、キャンセルもなく全てのお客様がご来館されて嬉しく思っております。 ご予約をお受け出来なかったお客様には、大変申し訳ありませんでした。 来シーズンの親株の不具合(葉が枯れた)株がほとんど回復してきました。数株はまだ、完全に回復しておりません。 写真1は、章姫の不具合株(根の障害で葉が枯れた)が復活して、気持ちよさそうに葉露が出ています。 写真2は、紅ほっぺの不具合株。まだ完全に復活していないので、葉露が出ていません。 写真3は、紅ほっぺの優良株。元気に真珠のような葉露を出しています。 写真4は、館長と一緒に仕事をしていた、勇次さんと倫子さん。8年ぶりの再会です。鹿児島の皆、掛川の皆、見ていますか?今日は、久し振りに昔を思い出しながら楽しくお話をしました。 時々、遊びに来てね!お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月8日〜5月22日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽しめます。 今年はB−1グランプリで優勝した「甲府鳥もつ煮」も食べれますよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA