今シーズンは、ナイターのいちご狩りを自粛させていただきます。

JUGEMテーマ:エンターテイメント山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。 最高気温は19度。最低気温は、0度。日の出5時31分。日の入り18時08分。  甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。 大変申し訳ありませんが、4月3日まで、ご予約の定員に達しましたので4月3日までご予約をお受けできません。 3日にキャンセルが出ましたら、4日に追加ご予約をお受けいたします。 4月4日からは、ご予約をお受けできます。 お客様のご都合でキャンセルされるときは、ご連絡ください。 今シーズンは、東日本の震災による節電で、4月からのナイターのいちご狩りを自粛させていただきます。TBSの「Nスタ」様(3月4日放映)、雑誌関東 じゃらん(3月・4月号に掲載)を見られたお客様には、深くお詫び申し上げます。   既にご予約をされたお客様とは、これから個別に」ご相談させていただきます。 せっかく、ナイターのいちご狩りが定着してきたときなので、自粛するのは残念ですが、苦渋の選択ですのでご理解ください。  写真1は、関東じゃらんの3月・4月号の表紙。 写真2は、関東じゃらんの3月号記事。多品種のいちご狩りが出来るいちご園として紹介いただきました。 写真3は、関東じゃらん4月号の記事。ナイターのいちご狩りが出来るいちご園ナンバーワンとしてご紹介いただきました。写真4は、3月4日放映のTBSテレビ「Nスタ」の撮影状況。トップクラスのいちご園として、ナイターのいちご狩りが放映されました。 写真5。館長は、12月から3月まで無休でお客様のご案内をしてきました。本日は、4ヶ月ぶりにお休みを頂き横浜の母と父のお墓参りに行って来ました。 2年前の3月に母と一緒にお墓参りに来た時の事が、はっきり思い出され悲しくなりました。東日本大震災でご家族を亡くされた皆様の悲しみに胸が痛みます。 母の好物を沢山持っていきました。あかねっ娘(ももいちご)のハート型のイチゴは、母が驚き喜んだイチゴでしたので、お供えしました。自宅に咲いているお花を英子社長が飾りました。母の好物(屋久島の香りが良いタンカン、12色巻きのお寿司、たらの芽の天ぷら、広島産の大きな牡蠣のフライ、クロワッサン、葡萄パン、ブラックコーヒー)。 お墓参りの後、母と一緒に2年間同じ施設におられた中村様とご一緒に昼食を食べながら、母の話しを聞かせていただきました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA