4月のいちご狩りもお客様が戻って来られました!

山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。 最高気温は12度。最低気温は、5度。日の出5時29分。日の入り18時09分。  甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。 計画停電もこのところ1週間中止です。 4月に入り、初めての土日も沢山のお客様にご来館いただきありがとうございました。ご入館できなかったお客様には、大変申し訳ありませんでした。 春休みが終わると、お客様が減るのではと心配しております。 今年は昨年より美味しいとリピータのお客様からも喜ばれております。お客様があまりにも、綺麗にイチゴを召し上がられたので、来週が心配ですが、この時期はすぐに赤くなるでしょう。 今度の、土日はかなみひめが少し食べられるでしょう。 写真1は、順路1の章姫のいちご狩りエリア。お客様が間食で、赤いイチゴが残っていません。 写真2は、順路2の紅ほっぺ、さちのか、アスカルビー、かなみひめ。こちらも間食でイチゴが真っ白です。お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月8日〜5月22日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽しめます。 今年はB−1グランプリで優勝した「甲府鳥もつ煮」も食べれますよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA