3連休の中日は、いちご狩りのお客様も少し増えました。計画停電も中止!

山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。 最高気温は20度。最低気温1度。日の出5時51分。日の入り17時57分。  甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。 地震等でキャンセルされる時は、必ずご連絡くださいね! 3連休の真ん中で、東京や神奈川からのお客様も少しありました。お客様が異口同音におっしゃったのは、「山梨はガソリンが給油できる」と言うことでした。東京方面では3時間待ちが普通とか。 今日も山梨や長野県のお客様が半分以上でした。 計画停電も今日は、お休みで助かりました。明日もお昼頃まで実施されないので助かります。明日は雨なので、天窓の開閉などが出来ないと困ることが多いです。 昨晩は、ご予約のメールが1件もなかったのでビックリ! 館長の友人で仙台のに住んでいる江沢さんの無事が確認できて嬉しい!!!!  写真1は、さちのかの大きな実。来週はさちのかが食べれるでしょう。お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月8日〜5月22日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽しめます。 今年はB−1グランプリで優勝した「甲府鳥もつ煮」も食べれますよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA