3連休の最終日のいちご狩りは、快晴で終わりました。

山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。 最高気温は8度。最低気温マイナス4度。日の出6時34分。日の入り17時26分。 2月20日の追加ご予約をお受けいたします。 大変申し訳ありませんが、2月19日、26日、27日は、ほぼご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできません。 2月21日にご予約の追加募集いたします。 心配した雪の後遺症も無く、快晴の元でいちご狩りが出来ました。スタートの2日間の天候が良くなかった影響でしょうか、3連休の最終日としては、沢山のいちご狩りのお問い合わせがありました。ご入館できなかったお客様には申し訳ありませんでした。 写真1は、金山様。昨年来られた時は、お子様はお母様のお腹の中でした。8月に出産され、今日は館長に元気なお坊ちゃんを見せに来てくれました。館長に笑顔を見せてくれました!また、館長の孫が増えました。 写真2は、双子ちゃんのサークルがいちご狩りに来られました。昨年は、ベビーカーでしたが、今年は皆元気に走り回ります。写真のように、お母さんはお子様を追いかけた大忙し!いちご狩り園も、大賑わいでした! 写真3は、サッチー!今年も来てくれました。さちのかの復活を一番喜んでおられます。巨人ファンとして、楽しくお話させていただきました。 写真4は、ナイターの写真。ご予約のお客様が、いちご狩りのお時間に遅れたので、お待ちしていたら、ナイターになってしまいました。遅くなってもお客様が喜んでいただけたので、良かったです。 はやり、夜はLEDが綺麗ですね!お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月8日〜5月22日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽しめます。 今年はB−1グランプリで優勝した「甲府鳥もつ煮」も食べれますよ!

Follow me!

3連休の最終日のいちご狩りは、快晴で終わりました。” に対して2件のコメントがあります。

  1. サッチーさちのか より:

    今年もお会いできて嬉しかったです!館長のさちのかにも再会できて♪♪  ごちそうさまでしたV(^-^)V

  2. 館長 より:

     ご来館ありがとうございました。
    お二人とお話しできて、楽しかったです。来年もさちのかを食べられられるようにしますね!
     頂いた手作りのバレンタイン、おいしかったです。
    また是非ご来館ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA