雪の中のいちご狩りも無事に終了しました!

山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。 最高気温は3度。最低気温マイナス1度。日の出6時35分。日の入り17時25分。 2月19日と2月20日の追加ご予約は、14日と当日にお受けいたします。 甲府盆地は、昨晩からほとんど雪も降らなかったのですが、大月付近の雪により、上の原から勝沼までが、チェーン規制になってしまいました。このためお客様が、チェーン規制が解除になるのをお待ちになっておられました。中には、待ちきれずにスタッドレスタイヤに切り換えてご来館されたお客様もおられました。 皆様、本当にお疲れ様でした!!!!!! 写真1は、佐藤様のご家族。数年前に当館が、東京新聞の取材を受けたときに、偶然ご来館されていた佐藤様に取材のモデルになっていただきました。その時は、お奥様のお腹の中に長女のお譲ちゃんがおられました。もう4人家族になりました! ミツバチさんに定例の蜜をあげました。まだ2箱とも元気に生きているようです。 写真2は、東側の暖房つきのミツバチの巣です。写真3は、西側の暖房無しのミツバチさんの巣。お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月8日〜5月22日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽しめます。 今年はB−1グランプリで優勝した「甲府鳥もつ煮」も食べれますよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA