リピータのお客様や新規のお客様で、いちご狩りもにぎわいました!

山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。 最高気温は13度。最低気温はマイナス2度。日の出6時42分。日の入り17時18分。 2月7日から2月10日と2月12日と13日の追加ご予約をお受けいたします。   大変申し訳ありませんが、2月14日から2月20日までは、全てご予約の定員に近くなりましたので、ご予約を一時停止いたします。一週間前の月曜日及び前日の夕方に追加ご予約をお受けいたします。 リピータの懐かしいお顔を沢山拝見できて嬉しいです。新規のお客様も沢山来られました。 一番嬉しいのは、リピータの皆さんが、お友達とご一緒にこられることです。このためか、2月から10人前後のグループが多くなりました。 今日のお客様は、ほとんどが午前中に来られました。明日は、一日中沢山のお客さんが来られます。 年齢の為か、夜にドット疲れが来ます。明日に備えて早く練ることにします。(早く寝ると、朝早く目が覚めるので困ります;笑い)。 明日は、事前にご予約いただいた箱のご注文の準備で早くいちご狩りハウスに行きます。 沢山の送りのご注文を頂きました。つきましては、発送まで少しお時間を頂きますので、ご了承ください。 写真1は、山本様のグループ。お子様も練乳無しで、イチゴを召し上がられました。少し酸味のあるアスカルビーも、平気で召し上がられたので館長も驚きました。 写真2は、三好様のグループ。大きな章姫の後でも、大きな紅ほっぺに感激!お譲ちゃんもすっかりお姉ちゃんになりました。 写真3は、伊藤様のグループ。一年間香港に赴任されていたので、久し振りのご来館でした。館長も伊藤様が香港にいる間に香港に行きたかったのですが、行けませんでした。残念・・・・・。 写真4は、ミツバチさんにハチミツをあげました。暖房のあるミツバチさんの巣と、暖房の無いミツバチさんの巣を比較するとミツバチさんの生存数は変わりません。しかし、暖房のある巣のミツバチさんの方がよく働いているようです。黄色いのがハチミツです。明日の朝までには、巣のほうハチミツを運んでいきます。お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月8日〜5月22日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽しめます。 今年はB−1グランプリで優勝した「甲府鳥もつ煮」も食べれますよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA