いちご狩りのお客様が沢山ご来館されて、館長のご案内が一時渋滞しました。ごめんなさい!「いちごプリン」ちゃんが遊びに来られました。

山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。 最高気温は14度。最低気温はマイナス3度。日の出6時41分。日の入り17時19分。 2月12日と13日の追加ご予約をお受けいたします。   大変申し訳ありませんが、2月8日から2月11日までと2月19日と2月20日は、全てご予約の定員に近くなりましたので、ご予約を一時停止いたします。一週間前の月曜日及び前日の夕方に追加ご予約をお受けいたします。 今日も沢山のお客様にご来館いただきありがとうございました。日曜日には珍しく、お客様が200名を越しました。 このため、順路1から順路3までをご案内する館長のご説明が遅れて、一時的に説明待ちの客様が3〜4組出たことをお詫びいたします。 館長は全ての客様に、イチゴの食べ方や品種の説明や写真撮影など行っているので、一時的に説明待ちが照ることをお許しください。 写真1は、上田様のご家族。お譲ちゃんは1歳2ヶ月だそうです。本当に美味しそうにイチゴを召し上がっておられた可愛らしいお譲ちゃんでした。 しかし、お母様も驚かれたように、一粒、また一粒と、パクパクと何と5個もイチゴを召し上がられたとか・・・・・。食べっぷりも最高! 写真2は、いちごダンサーズの「いちごプリンちゃん」!きょうは、個人的に遊びに来てくれました。 今度は、「いちご博士」と「フードアナリスト」の資格を取られたそうです。青山 利恵さんの公式ブログ 写真3は、会社の先輩で上司だった末木さんに十周年記念のお花を頂きました。いちご園の開園の時も大変お世話になりました。お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月8日〜5月22日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽しめます。 今年はB−1グランプリで優勝した「甲府鳥もつ煮」も食べれますよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA