2月のいちご狩りがスタート!”関東・じゃらん”などの雑誌は一斉に「いちご狩り」を取り上げています。

山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。 最高気温は12度。最低気温はマイナス7度。日の出6時46分。日の入り17時14分。  大変申し訳ありませんが、2月20日までの土曜日と日曜日は、全てご予約の定員に近くなりましたので、ご予約を一時停止いたします。一週間前の月曜日及び前日の夕方に追加ご予約をお受けいたします。平日の2月10日と14日と15日は、ご予約をお受けできません。 2月1日発売の「関東じゃらん」などの雑誌は、大々的にいちご狩りをメインテーマに取り上げます。 温かくなり、お客様もこれから外にお出かけです! 当館も「じゃらん・関東」に大きく取材されています。今年も雑誌を見て多数のお客様がご来館されるでしょう。ご予約は、お早めに! 写真1は、JRの「石和温泉といちご狩り」でご来館された馬場様。いちご狩りの後に、楽しそうにチョコレートフォンデュを召し上がられておられました。 写真2は、当館が掲載されている「関東・じゃらん」と「東海・じゃらん」の表紙。イチゴの写真が目立ちます! 写真3は、「関東・じゃらん」に当館が無料で掲載されています。「関東・じゃらん」の宣伝力は絶大です。無料で掲載されるページは、有料広告のページより良いところに有るので、宣伝効果は抜群です!チョコレートフォンデュやジェラートも掲載されているので、スイーツだけ召し上がりに来れるお客様も増えそうです。お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月8日〜5月22日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽しめます。 今年はB−1グランプリで優勝した「甲府鳥もつ煮」も食べれますよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA