続々とリピーターのお客様がいちご狩りに来られました。

山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。 最高気温は6度。最低気温はマイナス1度。日の出6時47分。日の入り17時11分。   2月5日と6日の追加募集をお受けいたします。大変申し訳ありませんが、2月20日までの土曜日と日曜日は、全てご予約の定員に近くなりましたので、ご予約を一時停止いたします。一週間前の月曜日及び前日の夕方に追加ご予約をお受けいたします。平日の2月10日と14日と15日は、ご予約をお受けできません。 2月5日と6日は、追加募集を検討しております。 今日も沢山のお客様が来られました。リピータの皆さんとお話していると、当館の10年の歴史が思い出されます。 お客様のご結婚・出産と言うおめでたいお話も聞き、館長も自分のことのように嬉しかったです。 今日は、偶然にも耳のご不自由なお客様が二組もありました。当館は、いちご狩りの説明看板が多数あるので、筆談をしなくてもご説明が出来るので良かったです。 その間、少しお待ちいただいたお客様には感謝申し上げます。 写真1は、長井様のグループ。当館が8年前に「横浜ウォーカー」の取材を受けたときに、偶然いちご狩りにこられていた永井様がモデルになってくれました。上のお譲ちゃんがベビーカーでしたが、もう小学生です。 写真2は、リピーターの田中様のご長男の「だいき」ちゃんから英子社長と館長に素敵な絵のプレゼントを頂きました。 「だいき」ちゃん絵をありがとう!! イチゴが大好きです。今年の1月6日のブログに出ていただきました。お譲ちゃんは「穂乃香」ちゃんは、館長の孫の光咲ちゃんと同級生です。今日も、光咲ちゃんと少しお話をしました。 写真3は、いちご狩りの後に、スイーツなどを召し上がりながら歓談されるお客様。大阪からこられたお客様が、チョコレートフォンデュだけを召し上がりにこられました。お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月8日〜5月22日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽しめます。 今年はB−1グランプリで優勝した「甲府鳥もつ煮」も食べれますよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA