ネット販売によるイチゴの通販・産直が大人気!

山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。 最高気温は9度。最低気温はマイナス4度。日の出6時49分。日の入り17時08分。  大変申し訳ありませんが、2月20日までの土曜日と日曜日は、全てご予約の定員に近くなりましたので、ご予約を一時停止いたします。一週間前の月曜日及び当日に追加ご予約をお受けいたします。平日の2月10日と14日と15日は、ご予約をお受けできません。 イチゴのネット販売(通販・産直)が、大人気です!いちご狩りに来られたお客様やネット販売で購入されたお客様から沢山のご注文を頂いております。 さらに、イチゴを贈られたお客様から、「美味しかったので、親戚やお友達に送りたいので注文したい」と嬉しいご注文が沢山有りました。 現在のイチゴの出来栄えは、大きさ・美味しさ共に過去最高です。 写真1は、山本様。イチゴを美味しそうに食べておられました。お帰りには、ご家族に一番高いトレイAをご注文されました。親思いの優しいお嬢様でした。出来次第発送予定です。 写真2は、煙を吐いて、急がしそうに走っているように見えた富士山。現在の日本を象徴しているようです。 写真1は、トレイAサイズ(2200円)。左列から紅ほっぺ、あかねっ娘(ももいちご)、章姫。受け取られたお客様がまず驚くのが、イチゴのビックサイズと美しいつやのあるイチゴです。大きくてイチゴとイチゴが当たりそうなので、境目に柔らかいスポンジを入れております。 写真4は、出荷待ちのイチゴさん達。今日は、福岡・小笠原諸島などもありました。小笠原諸島は、果肉が硬めの紅ほっぺ、少し若採りの章姫などをお送りしました。お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月8日〜5月22日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽しめます。 今年はB−1グランプリで優勝した「甲府鳥もつ煮」も食べれますよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA