お友達やお仲間といちご狩りに来られるお客様が多くなりました。

山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。 最高気温は6度。最低気温はマイナス4度。日の出6時55分。日の入り16時56分。 1月22日と23日は、ご予約の定員に達しましたので、22日と23日は、ご予約をお受けできません。昨晩はご予約が沢山入ってきましたが、昼間はさほどでは有りませんでした。本格的ないちご狩りシーズンは、まだ先のようです。 今年は、いちご狩りのグループの単位がお二人がほとんどでした。今日からは、10人ぐらいのグループでいちご狩りに来られるお客様が増えました。 写真1は、森様のグループ。森様が会社のお仲間とご一緒にこられました。皆さん楽しそうにいちご狩りされておられました。人数が多いとまとまるのも大変です。お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月8日〜5月22日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽しめます。 今年はB−1グランプリで優勝した「甲府鳥もつ煮」も食べれますよ! 

Follow me!

お友達やお仲間といちご狩りに来られるお客様が多くなりました。” に対して2件のコメントがあります。

  1. こじま より:

    今日はお世話になりました。食べてみたかったももいちごを食べられてラッキーでした♪種類によって味が違うのがよくわかり楽しかったです。子ども達もとても喜んでいたので、機会があればまたお邪魔致します。購入したジャム、明日の朝食に早速食べてみます。またまた楽しみです♪

  2. 館長 より:

    小島さま
     今日はご来館ありがとうございました。
    同じ日に、色々な種類を食べると、よりいっそう品種による美味しさの違いが分かります。お子様に喜んでいただけたのが、何より嬉しいですね!
     無農薬・無添加の紅ほっぺのジャムも当館の英子社長が、夜なべして作りました。手抜きをしていない分、キット美味しいと思います。
     又お会いできるのを、楽しみにお待ちしております。
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA