いちご狩りのご予約が急増してきました!さちのかに3番目の出蕾。

山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。 最高気温は8度。最低気温はマイナス5度。日の出6時55分。日の入り16時55分。 1月末からいちご狩りも混み合います。2月3連休は、特に混み合いますので、ご予約はお早めにお願いします。  夕方から電話とメールが多くなり、一挙にいちご狩りのご予約が増えてきました。いよいよ、いちご狩りシーズンが本格的にスタート? 山梨のいちご園の状況は、暖房施設が充実しているいちご園は、そろそろ下り坂でしょう。暖房施設が不足しているいちご園は、まだ収穫量が少なく遅れています。 今年ほど、いちご園により開園時期が異なったり、イチゴの粒の大きさが異なるのは、珍しいです。 写真1は、伊坂様のご家族。お譲ちゃんは、館長のカメラに「ハイ!ポーズ」。バッチリ決まりましたよ! 写真2は、さちのかに3番目の蕾が出てきました。さちのかは、1番目と2番目の実の収穫の間が空かないようです。 写真3は、章姫の3番目の花。八重の花ですが、小さく見えます。しかし、時間とともに茎が伸びて大きくなります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA