3連休は、沢山のご来館頂き、ありがとうございました。イチゴジャムの販売を始めました。

山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。 最高気温は6度。最低気温はマイナス3度。日の出6時56分。日の入り16時51分。2月からは、特にイチゴ狩りが込み合いますので、ご予約はお早めにお願いします。 お正月から3連休まで、連続的に沢山のお客様にご来館頂きありがとうございました。今年は、新規のお客様が多かったようです。 ヤハリ、あかねっ娘(ももいちご)が食べれなかったので、ガッカリされるお客様も多かったです。本当に申し訳ありませんでした。 リピータのお客様の中には、あかねっ娘(ももいちご)が食べれないのでいちご狩りのご来館日を延期された方も多かったようです。 館長も異常気象に負けない栽培技術の修得を目指し、常にお客様に喜んでいただけるよう頑張ります。 リピータのお客様や新規のお客様の笑顔を見ていると、長くて苦しかった昨年の猛暑の苗採りのことも忘れると同時に、苗採りの失敗にめげずに頑張って良かったと思っています。 写真1は、中崎様のご家族。大きな章姫をゲットして大喜びの皆さん。あかねっ娘(ももいちご)が食べれなくて申し訳ありませんでした。来年は、猛暑にも負けない苗採りにより、何時来られてもあかねっ娘(ももいちご)が食べれるようにします。日本中の農家さんが、近年の異常気象に悩まされていることをご理解いただけるようお願い申し上げます。 写真2は、内田さんのママさんグループ。皆さん、お子様がアチコチに移動されるので、落ち着いていちご狩りが出来なかったようです。元気なお子様達でした!昨日も、館長のブログを見てくれたそうです。感謝!感謝! 写真3は、イチゴジャムの販売を開始しました。添加物無しの無農薬のジャムです。お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月8日〜5月22日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽しめます。 今年はB−1グランプリで優勝した「甲府鳥もつ煮」も食べれますよ! 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA