いちご姫さんがご来館!ナイターのいちご狩りになりました。

山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。 最高気温は13度。最低気温はマイナス6度。日の出6時56分。日の入り16時50分。2月からは、特にイチゴ狩りが込み合いますので、ご予約はお早めにお願いします。 いちご姫さんが、お友達といちご狩りにこられました。いちご姫さん達のお仕事が忙しかったので、ナイターのいちご狩りになりました。超有名人も来られましたが、お名前は秘密です・・・・。 写真1は、いちご姫さんとお友達。皆、目が光って、少し怖いですね(笑い)。写真2は、いちご姫さんとリトルいちご姫(館長の孫娘;光咲ちゃん)。リトルいちご姫ちゃんは、少し固まっていました。(笑い) お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月8日〜5月22日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽しめます。 今年はB−1グランプリで優勝した「甲府鳥もつ煮」も食べれますよ!

Follow me!

いちご姫さんがご来館!ナイターのいちご狩りになりました。” に対して1件のコメントがあります。

  1. コンダです! より:

    黄色のイチゴ帽子の者です!!
    本日は本当にお世話になりました!!
    また必ず行きます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA