3連休の中日のいちご狩りは、県外のお客様が殺到しました。アイベリーのジェラートとチョコレートフォンデュが、大人気!

山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。 最高気温は13度。最低気温はマイナス6度。日の出6時56分。日の入り16時50分。2月からは、特にイチゴ狩りが込み合いますので、ご予約はお早めにお願いします。 3連休の真ん中は、大半が山梨県外のお客様でした。明日は、お帰りの中央道が込み合うので、山梨県内のお客様が多くなると思います。 今日は、朝のマイナス6度に比べて、昼間はポカポカと温かかったので、チョコレートフォンデュより、冷たい愛ベリーのジェラートが良く出ました。 写真1は、赤澤様のご家族。今年から当館のお客様になりました。いちご狩りの前に、色々とメールでお話をしたので、初めてお会いした気がしませんでした。 これから、愛ベリーのジェラートにチャレンジ! 写真2は、メリットさんのご家族。皆さん日本語がぺらぺらで館長も一安心。大きな紅ほっぺをゲットして大喜びのお子様。 写真3は、田上様。イチゴを前に、芽が三角、ギラギラでした。よほど、いちご狩りが待ちどうしかったのでしょう!(笑い)。 写真4は、5個の丸太のテーブルとソファーは、アット言う間に、アイベリーのジェラートとチョコレートフォンデュのお客様で満席になってしまいました。お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月8日〜5月22日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽しめます。 今年はB−1グランプリで優勝した「甲府鳥もつ煮」も食べれますよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA