グルメいちご館前田のいちご狩り開園十周年記念の携帯ストラップが完成!生物農薬の散布(15回目)

山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。 最高気温は9度。最低気温はマイナス1度。日の出6時54分。日の入り16時40分。 12月30日までご予約の定員に達しましたので、大変申し訳ありませんが、30日までのご予約をお受けできません。 大変申し訳ありませんが、あかねっ娘(ももいちご)の収穫が遅れているので、いちご狩りのお客様は、1月中旬頃まで、あかねっ娘(ももいちご)が食べれないことのほうが多いので、ご了解ください。 グルメいちご館のいちご狩り開園十周年記念の携帯ストラップ(黄楊材の両面彫の芸術品)が完成しました。 1月〜4月までのいちご狩りのお客様の中から毎月抽選で5名の方にこの携帯ストラップ(5000円相当)をプレゼントいたします。 発表は、毎月10日にグルメいちご館前田のホームページに掲載します。 当選されたお客様から、ご住所をご連絡頂き発送いたします。是非、当館のホームページを見逃さないように! 製作の過程は、「龍王堂 店長ブログ」に掲載されています。 写真1は、今シーズン一番初めにいちご狩りに来られた、伊澤様。お子様もすっかり品種の違いが理解できたようです。ご両親に熱心に品種の説明をされていました。 写真1は、十周年記念の携帯ストラップの表側。グルメいちご館前田が掘ってある方を表としました(笑い)。写真2は、イチゴの果実と葉に加えて、ミツバチさんも見事に掘り込まれています。この見事な彫刻が彫れるのは、日本、いや世界中でも「龍王堂」さんだけでしょう。お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月8日〜5月22日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽しめます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA