山梨放送テレビの鈴木アナがいちご狩りにご来館されました!

17日の山梨のイチゴ狩り天気。写真1は、山梨放送テレビのアナウンサーの鈴木様が突然イチゴ狩りにご来館されました。実は正式にご予約いただいておりましたが、館長は、気がつきませんでした。鈴木アナとの出会いは、3年前の”山梨ナウ”の第1回目のテレビ放送に山梨県立農業大学校の研修科の卒業生として館長が取り上げられました。その時は、大きなあかねっ娘(ももいちご)を召し上がっていただきました。先日も鈴木アナがテレビのニュースに出ているのをみて、当館にご来館されないかナ〜と思っておりました。当館自慢のチョコレートフォンデュを召し上がっていただきました。”ともちゃん家の5時”で取材にこられた酒井アナのお話などいたしました。鈴木アナさん、又来てくださいね!写真2は、チョコレートフォンデュを召し上がる鳥谷様です。写真3は、雑誌”セイセイセイ”のサービス券をお持ちになられた、石井様と前島様のグループです。前島様は毎年ご来館いただいております。

Follow me!

山梨放送テレビの鈴木アナがいちご狩りにご来館されました!” に対して1件のコメントがあります。

  1. いちごみるく寒天

    イチゴミルクの色もかわいくて、苺のにおいがします〜
    子どもたちも お気に入りです
    *‥‥* いちごみるく寒天 レシピ *‥‥*
    材料(650ml型1個分)
    * いちご  150

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA