月間読売旅行の「山梨で甲州鳥もつ煮と6種類のいちご狩り」の取材が有りました。チョコレートフォンデュとアイベリーのジェラートも好評!

 山梨県のいちご狩り天気は、曇り。 最高気温は7度。最低気温は4度。日の出6時48分。日の入り16時34分。 「龍王堂」さんで当館の10周年記念の携帯ストラップの加工が始まりました。「龍王堂 店長ブログ」にその9で掲載されています。 いよいよ芸術的な彫刻が始まるでしょうか? 月間「読売旅行」の3月号(2月2日発売)の取材がありました。B−1グランプリーで優勝した甲州「鳥もつ煮」;奥藤本店と当館のいちご狩りがセットで掲載されます。 全国誌の取材は、女性自身・週間女性以来です。 まだ全体的には、赤いイチゴが少ないので、各品種ごとにいちご狩りをしていただき、最後は当館オリジナルのチョコレートフォンデュやジェラートを試食・撮影していただきました。 6種類のいちご狩りやプライベートエリア制のアイデアとイチゴの香り・甘さ・食感に驚いておられました。 久し振りの愛ベリーのジェラートとチョコレートフォンデッに、館長も思わずユダレが出そうでした。明日は、皆で食べよう〜(笑い)。偶然にも今日の農業新聞にイチゴの不受精と奇形について、原因が掲載されていましたので、昨日のブログを修正しておきました。写真1は、チョコレートフォンデュの撮影中。チョコの美味しさとチョコにも負けない紅ほっぺの甘さに感激されておられました。なにせ、スイスの老舗ファバラジー社製のチョコレートフォンデュです!ジェラートは、蓼科の「ジェラテリアピッコ」だよ〜。

Follow me!

月間読売旅行の「山梨で甲州鳥もつ煮と6種類のいちご狩り」の取材が有りました。チョコレートフォンデュとアイベリーのジェラートも好評!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 飯塚玲児 より:

    取材で大変お世話になりました。本当にいちごがおいしかったです。チョコフォンデュにも感動しました。1粒1000円のいちごの味、忘れられません。どうもありがとうございました。

  2. 館長 より:

    取材の件、ありがとうございました。
    あかねっ娘(ももいちご)は、皆さんが初めて召し上がるとそのお味に驚き忘れられなくなります。これから、本格的なシーズンに入れば、もっと甘さや香りが増してきます。
     お話しされておられたように、是非ご家族てイチゴ狩りにいらしてください。
    楽しみに、お待ちしております。
       

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA