グルメいちご館前田の10周年記念の携帯ストラップを「龍王堂」さんにお願いしました。

 山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。 最高気温は15度。最低気温は1度。日の出6時42分。日の入り16時30分。 脱サラの館長が「夢のいちご園」作りに挑戦して、今年で10年になります。 10年記念のイベントとして、様々なことを検討しております。  記念イベントの第一弾として、携帯ストラップを作ります。     館長のこだわりで、芸術品ともいえる作品を「龍王堂」さんにお願いしました。 実は、「龍王堂」さんの店長さんは、当館の常連さんです。「龍王堂 店長ブログ」で、10周年記念ストラップの製作過程が掲載されます。裏表で14工程も有るので、館長も見るのが楽しみです。 この10周年記念の携帯ストラップを、1月から4月にいちご狩りに来られたお客様の中から、抽選で毎月5名に差し上げたいと思います。 ご希望の方には、販売も検討しています。写真1は、「龍王堂」さんにお願いして、5年間乾燥させた御蔵島の黄楊(ツゲ)に彫刻していただきます。写真の右側が、ストラップの裏表の絵柄です。片側には、いちごの葉や果実、ミツバチなどが掘り込まれています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA