いちご狩りハウスの丸太テーブルのニス塗り。税務署の監査が終了して、追徴金が決まりました。

 山梨県のいちご狩り天気は、晴れ後曇り。 最高気温は14度。最低気温は2.2度。日の出6時25分。日の入り16時36分。 11月9日に税務署の監査があり、追徴金が決まりました。館長は、ゴマカスつもりは無かったのですが、記載漏れが多数あり追徴金になりました・・・・・・・・・。 初めての監査で、ドキドキしていましたが税務署の方が丁寧に説明してくれたので大変勉強になりました。 次回は、記載漏れをなくして、追徴金が発生しないように頑張ります! 今日は恒例の丸太テーブルのニス塗りをしました。今日は下塗りで、あす上塗りを行います。館長は、お客様がユックリ安心してチョコレートフォンデュやアイベリーのジェラートやイチゴアイスを食べれるような、和やかな環境作りを目指しています。 写真1は、一番古い6年前のテーブルが梅雨で濡れてニスがボロボロになりました。サンドペーパーで表面を綺麗に平らに磨きました。 写真2は、五台全ての丸太テーブルに下塗りのニスを塗りました。 写真3は、アイべりーの花。今年は、花びらの整った花が少ないですね!ヤハリ、愛べりーは、雌ズイが大きいです。 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA