館長のいちご狩りブログのアクセス数が1日400件を超えました!

31日の山梨のイチゴ狩り天気。写真1は、中山様です。写真2は、小林様のご家族です。ジェラテリアピッコをご存知で、よくご利用しておられるそうです。ジェラートやチョコレートフォンデュにご満足いただきました。写真3は、先日枯れた章姫のクラウン部の断面写真です。中心部が黒くなっており、おそらくタンソ病でしょう。枯れの2本目が出ない事を祈っております。
館長のブログのアクセス数が、時々400(件/日)越すようになりました。沢山の皆様が、ブログを毎日見ていただいていると思うと、嬉しくなります。早いもので、12月から120日欠かさずに書いております。最近時々、今日はお休みにしたいと思うこともありましたが、日々アクセス数が増加するのが励みとなって今日まで書き続けられました。しかしホームページに農薬散布を公開したとたんに、アクセス数が激減してるのは、残念です!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA