祝原巨人、開幕戦快勝!

4月1日の山梨県のイチゴ狩り天気。写真1は、毎年ご来館される小倉様のご家族です。今年はいちごの粒が例年より小さいのに驚かれておられました。今年の異常気象の影響や、無農薬のお話を聞いていただきました。リピータのお客様は、農業が天候に左右される事をご理解していだけます。これもお客様と生産者の会話があってこそと思います。しかしお客様のご理解に甘えずに、天候に影響されない農業をめざして頑張ります。写真2は、来シーズンの親株の章姫です。定植から1月過ぎて、ようやく少し大きくなりました。写真3は、自宅の桜の花が少し開いてきました。満開には、あと4〜5日かかりそうです。
館長が、待ちに待ったセリーグが開幕しました。今年は、原監督の元で理論的な野球が見れそうです。当館も、1番章姫で出塁を高め、2番のアスカルビーやとちおとめで確実に送りバンド、3番のさちのかでランナーを帰し、4番のあかねっ娘(ももいちご)でホームラン!と行きたいです。代打には確実な紅ほっぺや愛ベリーと層が厚いですよ!

Follow me!

祝原巨人、開幕戦快勝!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 裏バイトな丸秘アルバイト

    え、こんなバイトがあったの?
    今だけ限定丸秘裏バイト公開中。あなたは、裏バイトを発見できるか?(サイトのどこにあるのか探してみてね☆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA