いちご狩り天気は寒く、3月上旬に逆戻り。

後30日の山梨のいちご狩り天気。写真1は、20年前に私が住んでいた神奈川県の綾瀬市から来られた、伊藤様です。写真2は、箕浦様のグループです。写真3は、甲府の横打様のご家族です。写真4は、福田様のグループです。卒業旅行かと思いきや、ご卒業はお一人だけでした。残りの3人は、留年?か後輩らしい?写真5は、杉岡様の絵です。ものすごく細かく丁寧にお描きになっておられます。この絵にミツバチが描かれています。左下の花のところです。ルーペで見たら、蜜蜂マーヤに似ていました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA