山梨 いちご狩りの雪の情報;8時現在

 朝起きると、雪も無く安心しました。中央道もチェーン規制は有りません。甲府は積雪も有りませんが、日の当たらないところが、凍結してる可能性がありますので、ご注意ください。 いちご狩りのお時間は多少前後しても問題ありませんので、安全運転でいらしてください。大変申し訳ありませんが、2月のご予約は、ほぼご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできません。2月末から3月19日まで収穫の谷間に入りそうなので、一時ご予約をストップいたします。

Follow me!

山梨 いちご狩りの雪の情報;8時現在” に対して2件のコメントがあります。

  1. 佐藤@世田谷 より:

    昨日はありがとうございました。
    昨年末は紅ほっぺ、今回はいまだかつてないほどに濃厚なあかしゃのみつこに興奮しました!!
    かなみひめも今までで一番の美味しさだった気がします。
    訪れる時期で美味しさを増す品種が違うのも楽しみのひとつです。
    次回は巨人が開幕ダッシュを決めている頃に伺いたいと思っています。

  2. 館長 より:

     ご来館ありがとうございました。
    当館は6種類のいt後狩りが出来るのが特徴です。6種類の品種により、それぞれ美味しい時期(その品種が得意な時期)が異なります。
     したがって、ご来館される時期により、楽しみも異なってきます。
     今年は、とくにかなみひめが甘くなるのが例年より1ヶ月ぐらい早かったようです。
     次回は、巨人のスタートダッシュを祝いましょう。お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA