山梨 いちご狩りの雪の情報!子供クラブの皆さんがいちご狩りに来られました。

 大変申し訳ありませんが、2月のご予約は、ほぼご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできません。2月末から3月19日まで収穫の谷間に入りそうなので、一時ご予約をストップいたします。 山梨県のいちご狩り天気は、曇り。最高気温は8度。最低気温は5度。日の出6時36分。日の入り17時24分。 明日は雪の情報が出ていますが、現在のところ甲府は雪が降っていません。甲府盆地は積もらないのではないかと思います。 中央道は、まだチェーン規制は無いようです。大月は、ミゾレが降っているようです。 山梨にいちご狩りに来られる時は、下記情報をご参考にしてください。 甲府の天気予報、大月の天気予報、中央道の道路情報。 今日は、最高気温8度と寒く、一日中保温カーテンを閉めた状態で、いちご狩りハウス内を15度にキープしました。 写真1は、宿成島の子供クラブの皆さん。実は、館長の街の子供クラブの皆さんです。練乳をご希望でしたが、練乳無しでいちご狩りをしました。子供さんは練乳が無くてもOK! いちご狩りの後は、館長がサービスしたイチゴアイスを食べました。少し寒かったかな?お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月9日〜5月23日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽しめます。 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA