今日のいちご狩り天気は、ぐずついた天気となりました。

 大変申し訳ありませんが、2月のご予約は、ほぼご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできません。2月末から3月19日まで収穫の谷間に入りそうなので、一時ご予約をストップいたします。 山梨県のいちご狩り天気は、曇り。最高気温は15度。最低気温は5度。日の出6時37分。日の入り17時23分。  久し振りに朝5度と四月並の暖かい一日でした。明日の夕方からは、雪の予報が出ています。12日の朝の状況は、ブログに随時掲載します。 それにしても、今年の天候は気まぐれですね! 写真1は、千葉様。今年もいちご狩りに来てくださいました。190センチと背が高いので、電照の電気に頭をぶつけないか心配でした。紅ほっぺが美味しかったそうです。お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月9日〜5月23日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽しめます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA